しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

原因はこれでした

連続・体調不良話になりますが

実は、不正出血がずっと続いていて

婦人科に行ってきましたよ。

子宮筋腫が発見されました。

これはもう珍しいものではないですが

「私にもあったのね!」でした。

手術しなくてもすみそうですが

先生から「出血多かったでしょう」と言われて

薬と

貧血の検査などして頂きました。

ちょっとホッとしました。

疲れやすかったりするのも

貧血のせいかも?

胃の方は、胃薬で快復しています。

ご心配おかけしました。

ねこ

今日は、炊飯器がとうとう作動しなくなり

朝はとりあえず鍋で炊いたものの

やむを得ず購入致しました。

炊飯器も

わたしの体も

「おつかれさま、ありがとう」♥️

ちょっと切ないね。

erino*