しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

無事に終わりました

今朝は1時間早く出勤。

職場での健診、無事終わりました!

そして、私にとって勝負だった体重は、

ここ17年くらいの最小値を

記録致しました!万歳!

あと、2〜3kgくらい落としたら

夢の「産前体重」に戻れるかもしれません[emoji:v-254]

「産後だから」「産後だから」と言い続けて

はや18年。

いま、ようやく開かずの扉が開こうとしています(笑)

ふふふ・・・。

クリスマスくつした

朝晩、寒くなってきて

ようやく、編み物する気が起きてきたの。

ちょっと早いけど、

クリスマスツリーに飾れそうです。

バザーなんかに出せるかしらね。

寒い時期もまた楽し。

erino*