しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

頂きもので

京都でお世話になったOさんが

丹波栗」を送って下さいました!

栗がいっぱい

こんなに沢山〜!

私は、「栗拾い」が好きで

京都にいたころ、わざわざ丹波篠山まで栗拾いに行きました。

北海道と違って、とっても大きな栗なんです。

その、私の栗好きを覚えて、毎年、送って下さるOさん。

ありがとうございます♥️♥️♥️

足を向けては眠れない程の、大恩人です。

私は、本当に幸せ者です。

まずは、そのまま茹でて味わってるの。

娘も「美味しい!!」と絶賛〜‼️

さんまの蒲焼き

それから、昨日はKさんからさんまを沢山頂いて

本日、蒲焼きにしてみました。

ご飯がすすみすぎる・・・・危険(笑)

さあ、今日はファイターズ大勝負。

下剋上なりますか〜。道民は盛り上がってます[emoji:e-35]

erino*