しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

レポート3本

お休みの今日

開店と同時に、お気に入りの喫茶店

パソコンをもって飛び込み

3時間近くかかったけど

レポート3本仕上げました!!

・暮らしの中のデザイン

・高齢者にとっての時間のデザイン

・ヨーロッパ芸術史

みたいな感じの3本です。

今まで、看護学で取り組んで来たのとは毛色が違って

戸惑いもあるけど

楽しい!

最初に、学長さんが

「勉強する場所(スペース)を作って下さい」と話されていて(ネット授業ですが)

家では決まった一角でやっていたけど

レポートのときは、これからも喫茶で頑張ろう。集中できる。

Wi-Fi環境も整っていて

便利な世の中ですねぇ・・。

昔、看護学生のときは、とにかく手書きの時代だったものね。

宮田屋

朝ご飯を食べて来たのに、

お得なモーニングセットを

頼んでしまったワタシ(笑)

erino*