しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ばったり

今日、夫が某書店に行ったら

Yさんにばったり会ったそうなんです。

そのYさんは、私たち夫婦共通の友人で

先日、私がYさんにクリスマスカードを送ったので

そのお礼に、私にクリスマスカードを送ろうと思って

書店に来ていたのだそうです。

その書店は、Yさんも滅多にいかないそうで

神様、すごい!こんなステキなバッタリを起こして下さって。

私の「クリスマスカードプロジェクト」

毎日1枚のはずが

まとめて出してしまう日もあった。

でも、今日も、お返事のクリスマスカードも届いて

なんだか幸せ気分ですよ🎵

クッキー「神」

三女作・「神」と書かれたクッキー!

今日は、天気予報が外れて

とてもよいお天気でしたよ。

市立は全校臨時休校でしたが

娘の私学の学校は、根性を見せて?

朝5時半に判断し通常通り授業。

大丈夫でした。

判断も難しいトコロですよね。

教育関係者の方々、お疲れさまです。

erino*