しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

遺して行くもの

ご葬儀と、

午後からの記念会も無事に終わって

Sさんが、私たちに

遺して下さったものを

みなさんで分かち合う時間を頂きました。

沢山の祝福を

遺して下さったことを

しみじみと思いました。

本当に、主の僕(しもべ)としての

素晴らしいご生涯だったと思いました。

おはな 1月10日

私も

そんな風に

祝福を遺して

この世の旅路をいつか終えたいと

心から願います!

自分の命もいつどうなるか

わからないから

遺言ノートををだいぶ前に購入しているんだけど

自分なりに、自分の遺影を選んで(そのノートに挟んで)いるだけで

何も書けていないの〜!

お葬式に歌ってもらう讃美歌とか

書いておかねばといつも思うのですが〜。

erino*