しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

受け継ぐ

Sさんから

教会関係の「書」を書く奉仕を

受け継ぎました。

大先輩のような

暖かみがあって、大きく、

包み込み、人をはげますような

そういう域には、ほど遠い私の力量ですが

でも

いつもSさんがついていて下さって

励まして下さっているような気がします。

なので

このままの私の姿で

喜んで

続けさせて頂こう!

たけちゃん

(我が家のアイドル・たけちゃん)

今日は、教会のこどもたちと

カルタなどをして遊びましたよ。

真剣に取り組む子どもたちの輝く瞳に

元気をいただきました〜。

erino*