しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おさんぽ

お休みでしたので

ちょっと、近所の公園までさんぽに・・・。

おさんぽ1

何の鳥だろう・・♡

おさんぽ2

おさんぽ4

気持ち良さそう。

おさんぽ3

愛犬くんも大喜び。

おさんぽ5

公園で、「おにぎらず」を食べて

春の日射しを浴びてきました。

今、久しぶりに

パンを作ってます。

暖房の上に乗せて発酵待ち。

(簡単な、こねないレシピを見つけました)

うまく行くかな。

追伸(1時間後)

はい、焼けました! ハイジの白パンです!(形がちがうけど)

帰宅した娘達に大好評。

やっぱり、手作りはいいわね。

自分でいうのもなんだけど。

白パン焼けました

また、パン作り・マイブームになるかもです。

erino*