しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ちょっと貧血

献血センターから葉書をもらったので

(そろそろ献血どうですか、みたいな)

今日

仕事のあとに張り切って行ってきました。

ところが

珍しく貧血の判定・・

(ヘモグロビンが低い)

がーーーーん

献血できませんでした・・。

健康な血液が取り柄のわたくし

今日で24回目の献血になるはずだったのに

ジュースをごちそうになって

帰ってきました。

そして、葉書持参の方にはプレゼントがあって

素敵なタオルをもらってきました。

申し訳ない

赤十字

年なのかな〜

夏の疲れなのかな〜

貧血改善のパンフレットをもらって帰りました。

また、リトライします!

待ってて下さい!

いか料理

今日は、長女の好きなイカ料理にしました。

来週は会食の予定もあるので

そこでモリモリと

食べるぞーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

erino*