しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おしゃべり

昨日は長女

今日は次女

学校の研修旅行が続いて

2日連続で空港までお見送り。

今日は、次女のおともだちのお母さんが

車に乗せてくれて

親子6人で行ってきました。

無事に出発しました・・。

子どもを送って

その後、お母さん3人で色々お話しながら

帰って来て

なんだか楽しかったです。

普段、学校で会うだけでは

話せない事も話せたり。

夕陽・・・

(これは、何年か前に写したもの)

毎日、旅行の準備で

あれこれ買い足しに走って

母も東奔西走でくたびれモード(笑)

他のお母さんも、そうだったみたいで

ちょっとホッとしました(´・ω・`))))

若いみなさん

良い経験をして来られますように。

erino*