しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰宅

長女が無事に帰ってきました。

異国で、

暑さもあり

食べ物も口に合わず

大変な事もあったようですが

沢山の、いい経験をして

笑顔で帰ってきました!!

アンコールワットのキャンドルいれ

横になっちゃいましたが、

アンコールワットキャンドルホルダーです。

お土産。

色んな話をしてくれました。

そして、日本での生活が

どんなに物質的に恵まれているか

だけど

日本での暮らしは決して

幸せとはいえないことなど

(深い!)

色々な事を感じたそうです。

娘の話に私も色々考えさせられました。

感謝です。

erino*