しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

紅茶のおいしい・・・

今日は遠くから

Uさんご夫妻がいらっしゃいました。

私のお兄さん・お姉さんのような方♡

紅茶が大好きなお姉さんが

こちらに誘って下さいました。

LAURA ASHULEY(◍•ᴗ•◍)

(私は、初めてです!!)

ローラアシュレイ1

私はアールグレイを・・・

ローラアシュレイ2

そして、レアチーズケーキを・・・

ご馳走になってしまいました!

ありがとうございます。

すごく優雅な気分・・・

ローラアシュレイ3

こちらはお兄さんが食べておられた

アイスです♡

しばし、時を忘れて

色々なお話をしました。

おふたりの間に流れる

温かい空気に触れて

私も元気を頂きました!!!

ありがとうございました〜。

昨日帰国した長女は

14時間くらい爆睡していました。

お土産に買って来てくれたピスタチオ

ピスタチオ(1)

実は私、ピスタチオが大好物で

大袋のものを買って来てくれたの。

あまりにおいしくて

2日で食べ尽くしてしまったw

(みんなで…だけど私が食べた割合は大)

はははー

erino*