しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

以心伝心❓

先日

遠く京都にいる

もと職場の先輩で

尊敬するお姉さんでもある

Y子さんから

こちらの本が届きました。

びっくりです。

実は、新聞の広告を見て読んでみたいなーとずっと思ってて

本屋で見つけて

買おうかなどうしようかな、と迷っていた本でした。

どうして私の気持ちがわかったんだろう‼️

ただただびっくりです‼️f:id:erino67:20210820211225j:plain


月7万円で

充分生活できるというのだから

驚きです。


しかも、とても豊かな暮らしです。

豊か、というのは

贅沢という意味ではなく

幸せそうな暮らしです。


お一人暮らしだけど

食事の品数を多く

量はちょっとずつ

そのお膳が美味しそうだなぁ。


こんなふうに暮らせる人になりたいなあ。


Y子さん、本当にありがとうございました😊



つくづく不思議ですね。

私の想いが、風に乗って

飛んでいったのかしらね。



ありがたかったです。

今日、お礼状を書きました。

待っていてくださいね。


erino*