しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

友達

今日は

お友だちのところにお邪魔して

クラフトを習ってきました。

そして

おいしい手作りアップルパイをごちそうになり

アップルパイと紅茶

リンゴケーキ

お土産に、手作りケーキを

ワンホール、頂いてしまいました!

すごい!!

レシピも頂きました。

「すっごく簡単なの」という事ですが

私も同じように出来るかは不明です(笑)

久しぶりに会えたお友達で

色々お話しできて

嬉しかったです。

本当にありがとう。

ケーキ、家族に大好評でした〜。

ああ、私もこんなお嫁さんがほしいよ〜。

erino*