しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おしゃべり・・・

今日はとうとう

大雪が降って、真っ白な銀世界に変わりました。

朝から渋滞で

みんな口々に「病院来るの大変だった!」と・・・。

歩いた方が速いような

道路の混雑ぶりでした💦

今日は、ずっと前から約束していた

私の「お姉さん」が

お食事を用意して待っていてくれました。

仕事のあとにお邪魔して・・・

ごちそう

すごいでしょ〜

高級旅館のお食事のよう〜

とっても美味しくて

2時間半、ご一緒に喋り続け

まだまだ「序章」の状態で・・・

また来てねと言って頂いて

私は幸せ者です。

泣いたり笑ったりしながら

しみじみと過ごしたのでした。

ありがとうございました。

ぷりっぷりのほたてと

ヤーコンの味噌醤油漬けが

とくに美味しかったです。

erino*