しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いろいろな1日

今日は教会へ

そして、午後から

K町に引っ越した

両親の所へ行ってきました。

朝、急に電話が来て

何事かと思ったら

昨日、今日、K町の酒蔵でのお祭りがあって

とっても素晴らしいので

是非来て欲しいとのことで

午後から、私が車を運転して

三女と二人で行ってきました。

家もすっかり片付いていて

引っ越して来て良かったと

母もすっかりK町が気に入った様子でした。

良かったね・・安心しました。

お祭りでは色々と買ってくれて(笑)

幾つになっても母は母ですね。

イタリア

ある方からイタリアのお土産を頂きました。

チョコレートです!

勿体なくてまだ飾っています♡

イタリアは素晴らしかったと・・・

いつかぜひ行ってみて!と勧められました。

願っていれば叶うかな?

君子蘭

実家の二階の君子蘭。

いっぱい咲いてました。

erino*