しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お宝写真

先日、実家に行ったら

お宝写真が出てきました!

四半世紀ほど前でしょうか

東京で学生をしていた頃

笑っていいとも!」を友達と見に行きました。

その日のゲストは、忘れもしない

五十嵐淳子さん。

美しかったなあ。

そして、当時、コマーシャルされていた

お菓子(なんだったかなーー)を

お客さん全員にプレゼントして下さいました。

その後アルタの喫茶店に入ったら

小堺君がいらしたのです。

こさかいくんと♡

友人と、3人で写真を撮って頂きました。

若い〜!

Forever friends のKちゃん

ちゃっかり腕を組んでおります 笑

写真を、さらにデジカメで写して来たので

ぼけぼけですが

こんな時代もあったのね〜ヾ(o´∀`o)ノ

erino*