しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

小学生

今日は暑い日です!!

29度?

北国にしては、早いね〜。


今日は、三女の友達が2人来てました。

私は仕事だったけど
帰宅したら、3人がランチ中(パン 笑)。

途中で「することがない〜」と飽きて来たようなんですが

我が家のワンコくんと遊び始め

今は散歩に連れて行ってくれてます

犬がいてよかったわ・・・。

ワンコくんも、可愛いギャルに囲まれて
幸せだね!




宮のハンバーグ

こちらは、先日

三女が「一度行ってみたい!」と切望していた
ハンバーグ屋さん。

誕生日祝いに行きました

美味しかったよ。

erino*