しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今週を振り返る

今週は

苦手分野の仕事で

(来週も続くんだけど)

Dr.に何度か怒られながら

しかし、同僚の皆様に助けて頂きながら

何とか乗り切った1週間でした。

色々ヘマもしましたが

我が家の子たちに

自分の無様な姿も

話して聞かせてます💦

しくじり先生です。

でも、そういうことってきっと大事だと思います💦

そして

今日はオリンピック男子400mリレー

銀メダルありがとうございます!

すごいすごい!

バトンパス、並々ならぬ特訓を重ねて来られたとの事

その積み重ねが

今日のメダルに繋がったんですね!

興奮しました。嬉しい!

そして北海高校決勝進出も!!

私もむかーーし

リレーの選手でした。

バトンパスの練習、それからそのプレッシャー

(チーム競技なので)

思い出します。

トラックを走っている感覚

懐かしいな。

という訳で

走っている松君。

海で走る

スポーツって素晴らしいですね。

erino*