しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

縫い縫い

教会でクリスマスバザーがあるのですが

そのための準備に

行ってきました。

ミシン持参で(笑)

縫い物の上手なR子さんに教えてもらって

ミトンをひとつ縫いました。

ミトン1

こちらが師匠の作品です。

クリスマスカラー

飾りにしてもよし

とっても可愛いですよね。

ミトン2

こちらが私の作品です。

シブいでしょ〜

教会ではパッチワークをして

全部は終わらなかったので

家で仕上げました。

数人でワイワイと

作り物をするのはとっても楽しいですね。

教会のひとと

幼稚園のママさんと

いい時間を過ごせました。

まだまだ素晴らしい作品があって

こちらで紹介しきれないのが残念です。

まだ一週間あるので

もう少し何かつくりたいな〜。

erino*