しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

歯医者さん

そういう訳で

今日は、歯医者さんに行ってきました。

腕がいい歯医者さんなので

予約でいっぱいですが

無理やり入れて頂きました💦

そしたら

外れたところは

少し虫歯になっていたみたいで

「とれてよかったですね。もっと悪くなってからだったら

大変だったよ」と言われて

体って不思議なもんだな〜と思いました。

ちゃんと、知らせてくれたんですね。

歯科衛生士さんがみんな綺麗な人で(笑)

優しくて

天使に見えました。

ポテトピザ

今日は、頂いたじゃがいもで

ポテトピザ♡(湯気でぼけてます)

ハナデカ まつくん1109

ぼくは、冬になって

食欲がUPしてます。

(Photo byさんじょ*鼻でかくん)

柴の本領は

寒い季節に発揮されるのかな。

erino*