しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

クラシックコンサート

日曜日にある方がチケットを下さって

ご自分が行けないので
良かったらどうぞ〜と・・・

ありがとうございます。
行ってきました。

こどもたちの合唱団と
新進気鋭の歌手の方のコラボ

近々テレビで放送するそうです。
カメラが入ってました。

音楽会

懐かしいこの曲を演奏してくださいました。



そして、圧巻だったのは

ラヴェルの「ボレロ」です!


むかーーし友人が誘ってくれて
ジョルジュ・ドンのバレエを見に行った事がありました。
ボレロ」素晴らしかった。
彼はもうこの世にいない。
だけど、あの踊りを鮮烈に思い出しました。

小さな音から始まる曲が
少しずつ仲間が増えて、踊り出して
最後は、大きなうねりとなって終わる。


素晴らしかったです。
チケットを下さった女性に感謝します。


erino*