しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

オーブン大活躍

最近

時間があれば、お菓子やパンを焼いております。

できあいのものより

満足感があるような気がする・・・のと

やはり、楽しく節約したいと思いまして

毎日なにかしら

焼いております(ノ´▽`*)b☆

丸パン

写真は撮り忘れましたが

「くるみパン」は評判が良く

20個くらい焼いたけど

即日 SOLD OUTでした!

さつまいもケーキ

②さつまいもケーキ分割

こちらは

さつまいもを使ったケーキです。

大きなさつまいもを1個100円でGETしました。

昨日はスイートポテト

今日はこのようにしてみた次第です。

甘いものがあると

ほっとしますね。

とはいえカロリーも気になります。

私は、お昼、豆腐だけにしましたよ(笑)

erino*