しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2016年度終わり・・

ここのところ

何とも忙しく

更新できませんでした。

今日で2016年度も終わりですね。

みなさんも、新しい月に向けて

様々な動きをされていることと思います。

思い起こせば

色々な方々に

支えて頂いた日々でした。

ありがとうございます。

おひとり、おひとりの笑顔が浮かんできます。

私は、明日から

長女の引っ越しの手伝いで

少しここを離れます。

道中、楽しみだな・・^^

雲の上

こちらは、先日の夫の旅の写真です。

雲の上。

帰って来たら

急な事でしたが

私はフルタイムの仕事に変わる事になりました。

結婚してからは

パートでしか働いていなかったので

まずは

「体力的に大丈夫かな〜」という心配もありますが

アラフィフの私としても

いいチャンスだと思ったので

頑張ってみる事にしました。

今までより更新が滞るかもしれないけど

来年度も、この、なんてことのないブログですが

よろしくお付き合い下さいね!

最近、ますます早い時間に目が覚めて

4時台から活動している私です。

もはや老境・・・(笑)

朝活はいいですよ!

いまも、一通手紙を書けました。

erino*