しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

始動!

今月からフルタイムの仕事になりました。

年も年なので

何人もの方から「体を大事にしてね」と

言って頂きました。

いまのところ大丈夫です!

家族の協力がなくては

できないです。

と言いつつ

今まで、家の事を

ほかの家族に殆どやってもらっていなかったので

システム変更がなかなか難しく・・

私が何でも頑張ってしまう性格なので

倒れないと変わらないかも。

まあ、やりながら、考えて行きましょう!

福寿草

長女、無事に引っ越して行きました。

元気にやっています。

感謝です。

引っ越し話は、また追々・・・

お楽しみに(o´▽`o)

erino*