しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

まいにち

本当に久しぶりに
フルタイムの仕事になって
3週間が経ちました。

私も若くないので
何かをするためには
何かを諦めないと

全てに全力投球は出来ません💦

いまは、与えられた仕事を精一杯やり遂げる事に集中して

あとは、晩ご飯をいかにして段取り良く作るか

っていう感じです。

でも、とにかく、晩ご飯のあとは余り何もできません。
もう眠たくなっちゃいます。


しゃそうから1

いま、通信の勉強で
「気功」という講座があって
毎日、気功に取り組んで
レポートするというものをやっています。

気功は、なにか「気」を使って
強いことをするイメージがあったけど

私が体験しているのは、体を愛おしみ
体の中にある自然を味わうというような
優しい感じのもの。

忙しい時ほど
ゆっくりと体を動かす事って
大切だなと思います(っ*^ ∇^*c)

erino*