しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アイドル犬?

昨日
我が家のワンコちゃん

教会の集まりに同行して

子どもたちから大人気でした!!

小さい子どもたちがとにかく一緒に走りたがって

ほんと、ずっと遊んでくれてました。


ワンコは
全く吠えなくて
「おとなしいねーー」「いいこだねーー」と褒められ

しまいには
子どもたちが一緒に写真を撮りたいと言ってくれて

順番待ちで撮影会に(笑)

wan!.jpg 

すっかりアイドル犬状態でしたよ。


今日は三女が面白い事を言ってました。

「犬もいっしょに礼拝に出れたらいいのに」って。

「そうだねーー。いろんな動物も一緒だったらいいよね」

「でも、きっと吠えるからだめだねーー」

なんて話してました。

そんな教会があったらいいねぇ。


erino*