しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

森の中の美術館

今日から
延べ6日間ですが

お仲間に入れて頂いた
アーティストさんたちのグループの
絵画展が

小さな美術館で行われております。

とっても

とっても素敵な建物です。

仕事の昼休みと
有休1時間をとって
中抜けして行ってきました!

美術館2

美術館4

美術館1

美術館3

美術館5

美術館6

窓から緑がやさしくそよいでいるのが見えて

幸せな気持ちになります。

教会のHさん Mさんが来てくださっていて


ほっこりとした時間を過ごせました。


みなさんの作品は本当に素晴らしくて
(プロです〜)

私と、三女ちゃんは
ここに入れて頂いていいの?という
感じですが


とっても嬉しいです。

オーナーさんとも
しばしお話できました。

ご自分で基本の設計をされたそうです。
(女性です)

素敵だなぁ・・・・


夢のような時間を
過ごせました。


erino*