しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

褒められた^^

今日は、週1のギター教室で

課題曲(というほどでもない、指の練習ですが・・)
今回、かなり練習して行ったのですが

先生から褒められちゃった!!

「おっ、かなり練習しましたね!」と驚かれ

合格を頂きました。
譜面に日付を入れてくださって
合格した印になります。

おめでとうございますと言われて

なんだか嬉しかった。

調子に乗りやすい私は

次回まで、また新たな課題曲を
一杯練習しよう!!という思いが
湧いて来たのでした。


「練習は裏切らない」という言葉は
ほんとだなーと思いました。

がんばろうっと。


erino*