しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

30年ぶり・・‼️

看護学校時代の同級生

Aちゃん

息子さんがこちらの大学生になり

飛行機で

いろいろと引っ越し準備等にきて

そして、最終日の今日

会う事ができました‼️

なんとなんと〜

30年ぶりか〜(≧∀≦)

学生時代から、ほんわかしていた

Aちゃん

時間がたっても変わっていなくて

ほんとにそんなに長い間会ってなかったのかな〜って思うくらい

時が戻りました。

私たちは、少人数の学校で

全員寮生活だったから

みんなと結構深く関わったし

先輩、後輩とも

同じように深い時を過ごしてきました。

短い時間だったけど

会えて嬉しかったよ〜。Aちゃん。

↓これは今日食べたものではなくて

東京に行ったときにKちゃんと食べたピザ♡

1523186205204.jpg

今頃、夜遅ーーく

おうちに着いた頃かな。

会えて嬉しかったよ。

ありがとう。また連絡してね!

erino*