しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

減量

糖尿の治療を始めて

1ヶ月が過ぎたというところでしょうか。

尿に、糖をどんどん排出させる薬を使ってます。

これは、痩せる効果もあって

1ヶ月ちょっとで2、5kgくらい落とせました。

ちゃんとドクターの処方で

注意事項を守って飲んでいますよ。

食事も気をつけて

夜は、あまり主食を食べないで
おかずだけとかにもしています。

この2年間、ストレスで太ってしまったので
まだ自分の適正体重ではないんだけど

この調子でいけそうな気がします!

あと5キロくらい落とせば
20代のころの体重になるんだけどなぁ(笑)

とりあえず、頑張ります!!

無理はできないので
最近、早めに休んでます。
という訳で
もう寝ます!おやすみなさい〜^^

erino*