しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

オーダーメイドのお財布

次女さんの合格お祝いとして

お財布をプレゼントしました。

次女さんからは某有名メーカーのものをリクエストされたんだけど

色々と調べて
「JOGGO」というメーカーのものにしました。

こちらは
オーダーメイドで
本革。

最貧国バングラデシュで高い技術の革職人を養成したいということで
作られた会社だそうです。

ひとつひとつ
バングラデシュの職人さんが作ってくださっているそう。
発注してから
およそ1ヶ月で
届きました!



お財布1

お財布2

中には、娘の名前を刻印してもらっています。

色を選べるようになっていて
配色がいい!と娘に褒めてもらえました。

某有名メーカーのものもそりゃあ素敵だけど
この会社のコンセプトが素晴らしいと思ったし
届いたお財布に
「designd by・・・・」と私の名前を入れてある帯が入っていて
なんだか嬉しいのです!

気に入ってくれてよかった〜。

私も大満足です。

JOGGOさん

ありがとうございました!!

erino*