しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

送別


日曜日の夜に
ある方々が開いてくださった送別会

中華料理のお店にて・・・・

美味しかった!
&楽しかった!!
 
そしてまた
昨夜もある会合で
送別の時を持ってくださいました。

何と、手作りのお重です!
お正月のようです!
めっちゃ美味しかった〜
Yさんの手料理。ホント、素晴らしい。

そして、お花(真ん中に飾ってある・・)も
頂きました。

感激です。


y送別会ごちそう 

本当に、ありがたいです。

そして、改めて
「一緒に食べる」っていうことは
心も通い合う
すばらしいときですね。


昨日、引越手伝い??というか
家の見納めに、長女が帰ってきました。

長女のことを大好きな
次女と、三女は
大喜びです。

並んで居間に寝転がっている子どもたちを見ていると
感慨深いものがあります。

昨日は荷物出しで
その後、私たちは寝袋で寝てます!

なかなかいいものだ〜

erino*