しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

明日は・・・

明日は

いよいよお引っ越しの日です。

といっても
こちらの生活は月末まで続くのですが

3月は途中から引越費用がぐんとあがるので

早めに荷物を出してしまう事にしたのです。

しかしながら
今回は、今までとは違って
私がフルタイムの仕事をしながらの準備で

なかなか大変でした(涙)

明日の午後からなんだけど
1日休みは取れなかったので
午前中仕事してから、引越に戻ってきます。

もう、なかなか無理も出来ない年だしね

子どもたちも頑張ってくれてるし
なんとかなると思うんだけど

ちょっとくじけそう💦

がんばらんばーーー

erino*