しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

しみじみ*京 〜3

京都の2日目に
お邪魔したのはこちらのお店です♡

おともだち(といってもいいですか?)が
なさっているお店です。
京大農学部の近くにあります。

環境とか
農とか
つながりとか

考えておられる素敵なお店です。
小さなお店で
「ただいま」って言いたくなるような
温かさが詰まったお店です。


ハリーナ縮小1

こちら
おまかせセットだったかな〜(名前が違うかもしれません💦)

体も心も
なんだか元気になる
おいしいご飯でした!
ハリーナごはん 縮小

玄米ご飯
久しぶりだったなぁ。

沁みるなあ。^^



こうして2日目の楽しい夜は
過ぎて行ったのでした。
3日目の早朝にホステルを出て
はるかに乗って関空へ。
そしてPeachで釧路へ飛び
そこから3時間で家に着きました。

出逢ってくれたみなさん
本当に本当に
ありがとう。

erino*