しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

久しぶりの暑さ

朝から30度近い気温

久しぶりに、暑い!と言えた日でした。

今日は、遠くから
おともだち御一行さまが来てくださって
とっても励まされました&嬉しかった。
礼拝を共にすることが出来ました。
感謝です。

ほんの数ヶ月前までご一緒だったんだけど

なんだかもの凄く久しぶりのような
昨日まで御一緒だったような
不思議な気持ちです。

長い道程の運転で大変だったと思うけど
きっと、楽しかった事と推察します。
日常から離れて
遠くへ行く事って
とっても大事だと思うから。



庭2019

元気もらえた〜。

また明日からがんばろう〜。

erino*