しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼント♡

2月生まれの私です。

誕生日まであと10日以上あるのですが
中学生時代からのおともだちHちゃんと
小学生時代からの信仰の友・Sちゃんから

それぞれ、プレゼントが届きました!
(一部をご紹介します 笑)

Hちゃんからは
柴ちゃんのエプロン。可愛い〜
Sちゃんから、「疲れをいやすように」アイピロー
ありがたいです!
目の周りのホットパックって
すごく気持ちいいんだよね。
嬉しいです。
ありがとう!!今日お礼状あるいはLINEになるかもですが
出すからねー。

プレゼント

私は、北海道で育ってますが
生まれは兵庫県です。
仕事の関係で、両親が兵庫に赴任し
知らない町で出産した母も
大変だったろうな。
両親にも感謝です。
先日、多分私が生まれたであろう町が舞台になっている寅さんの映画が
テレビで放映されてました。
なんにも記憶のない町だけど、懐かしく想えたのは不思議。
いつか訪ねてみたいものです。

昨晩からかなり冷え込んでいるここ道東!!:(´◦ω◦`):

今日は、夜勤明けの休みなので
お出かけしてきます。ワクワクします。

みなさま
よい1日を!!

erino*