しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

リスさん

出勤の時に

会えました❤️

自転車で通っていると

車では会えない

動物さんに会えます。


f:id:erino67:20201015204129j:plain


リスさんは

素早く木から降りて

エサを食べていました。



先日の検診は

バリウムが辛かったなー。

何が辛いかというと

体をぐるぐる自分で動かすことです。

肩が痛い(^◇^;)


胃カメラの方が

私は楽でした。

(個人の感想です)⭐️


去年の検診より

2キロ強増えてました。

娘の車を預かってたので

車で出勤してたの悪かったかなー。

寝たきりになりたくないので

なるべく体を使わなくちゃ。

雪が降るまでとりあえず

自転車がんばります。


erino*