しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

弥生3月

3月に入りました。

 

慌てて、お雛さまを出してみました。

 

ちょっとピンぼけ💦

下に敷いている布は

以前、織り機で織ったものです♡

 

私の実家にはお雛様というものはなくて

小さい頃から、ちょっと憧れてた。

 

これは私が気に入って買い求めたものです。

 

f:id:erino67:20200301202412j:plain

 

娘の学校も(コロナ)休校で

ずっと家にいなきゃならないのも大変です。

 

小さいお子さんを抱えた方々も

本当に大変だと思います。

私の職場でも、子どもが小さくて

出勤出来ない人も出ています。

 

とにかく、気合いを入れて

自分にできることをするのみ・・。

 

食事、休養、手洗い、マスク・・・

本当に、基本的な事を

しっかりしていかないとね。

 

今日は日曜日で,教会のみなさんに会えて

ほっとしました^^

 

 

erino*