しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

助かりました

先月の写真ですけど

 

お祝いをしてもらった時の写真。

 

思わず、ロウソクを反対にしたんだけど

「ダメ」といわれて(笑)・・・

 

おいしかったです。ありがとう。

 

f:id:erino67:20200302201918j:plain

 

今日は、道路を走っていたら

車が突然(何もしていないのに)故障してしまうという非常事態が起きてしまいました・・・。

こわかった・・・。

 

JAFさんに☎︎をしたら

とても親切に対応してくれて

カードを携帯していたので、自分の番号を告げると

「長年のご利用ありがとうございます」と言われました。

免許とってからずっと入っているもんね。

 

車はレッカーで持って行ってくれて

今週一杯は代車です。

 

色々、テキパキと助けてもらって

ほんとに安心しました。

「入ってて良かった」と今日はつくづく思ったよ。

 

 

娘はずっと休校で

でも、くさらずに、自分にできること

一所懸命やってます。

 

この大変な時期を

みんなで乗り切れますように。

 

erino*