しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

退院

父、無事に退院。

昨日からの急展開でありました。

 

父は今朝、知らされたとのことで

びっくりしてました。

 

言葉数の少ない人ですが

「やっぱ家はいいなあ」と

喜んでいました。

 

歩くのもヨタヨタで

 

自宅玄関の階段を登るのが心配で

すぐご近所の教会のご夫妻に手伝って頂き

本当に助けられました。

ありがたいです。本当に。

 

 

 

母のご飯は美味しいよ。

f:id:erino67:20220923195744j:image

 

私は長距離バス

ぐっすり眠れたので疲れなかった😊

 

 

 

明日の朝

帰りますー。

 

 

erino*