しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

父退院

先ほど母から電話があり

父が退院したそうです。

 

ちょっと今回は

覚悟もしましたが

 

本当に良かったです。

 

 

f:id:erino67:20200817194139j:image

 

地上で許されている時間

大切にしなくては。

 

母は電話で私の体調を心配していました。

夜勤がキツいんではないかと

 

こんな歳になった娘のことも

心配なんですね。

 

私も、どうしても体が持たないと

判断したときには

無理しないで辞めるつもりだと話したら

ほっとしているようでした。

 

幾つになっても

子どもは子どもなんですね。

 

ありがたいことです。

 

 

erino*