しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがたき

三女さんの寮の先生から
お電話をいただき

日頃の様子なども教えていただいてます。

どうやら娘もすっかり慣れて
彼女らしく
過ごせているようです。

教会にも毎週行っているらしくて

それがとても嬉しい。


親許離れて
一歩一歩
進んでますねー


f:id:erino67:20200715202350j:plain

母も頑張らなくちゃね。


今日は新しく入った
私の保険証券が届きました。

いざというときのために
信頼できる
長いお付き合いの
フィナンシャルプランナーさんに
お世話になりました。
そちらも
今日電話を頂いて
「遠くまで来ていただいてありがとうございました」と言ったら

「ちょっとした旅行気分で
楽しかったです。
また呼んでください‼️」
と言っていただけて
嬉しい😃


今回、私の保険も整ったので
何かあっても
何とか子どもたちの学資は守れそう。


ほっとしました。


erino*