しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

如月

2月になりました😊

 

 

まだまだ厳寒の当地です❄️

マイナス19℃とかになります❄️

 

 

三女さんが帰ってきていて

あとは3月の卒業式まで

ゆっくりしていきます。

(その後も戻ってくるけど)

 

今日は4年ぶりに

娘のメガネを新調しに行ってきました👓

傷だらけのメガネ

(娘曰く 突っ伏して居眠りしてたせいだと)

ようやく新しくなります 笑

 

春からは東京の大学に行くことが決まっていて

少しずつ準備の2月になります🌸

f:id:erino67:20230201200231j:image

f:id:erino67:20230201200242j:image

 

f:id:erino67:20230201200255j:image

 

 

京都の恩人から

春の京菓子

届きました🌸🌸🌸

 

 

f:id:erino67:20230201200307j:image

 

眺めたいるだけで

幸せな気持ちです🥰

ありがとうございます🥰

 

 

京都でお世話になったのは

ちょうど、次女が小学校に上がる歳でした。

入学式のころ

桜の花びらが

歩道にいっぱいだったなぁ🌸

 

 

時の流れを感じるね。

 

母はまだまだ

がんばらんば‼️

 

erino*