しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

出逢い

今日はお休みで

また撮影に出てたんだけど

 

鳥を見ていたら

ある人に話しかけられて

 

かなり道内あちこちを撮影されている方で

色々教えてもらえた‼️

 

撮影していると

見知らぬ人(カメラマン)とお話することもあるのですが

 

中にはちょっと苦手だなと思う人もいます。

(グイグイくる感じの人)

 

でも今日の人は

自然体の方で

 

お互いのInstagramをフォローし合いましょうと言うことで

これからも情報やりとりできることになりました😆

 

早速帰宅してからInstagramにお邪魔したら

モモンガとか、オコジョ(テン❓)とか

コミミズクとか

私はまだ出逢えていない動物たちが沢山出てきて、素晴らしい😊

 

私もいつか

モモンガに会ってみたいなぁ。

 

f:id:erino67:20230127220642j:image
f:id:erino67:20230127220639j:image

 

今日の陸別

マイナス29度とか‼️

 

厳しい寒さ

 

何とか乗り切りましょう。

 

erino*