しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

仕事帰り

朝は雨模様で

夕方はかろうじて雨が上がる

そういう天気が続いて

ここ数日は仕事帰りの夕活に切り替えました。

 

そうしたら

朝には出逢えなかった

一期一会の出逢い(動物たちと)もあり

1時間くらいフィールドでシャッター押してます。

朝活カメラマンとも被らないし

意外といいです📸

 

 

 

f:id:erino67:20220712215520j:image
f:id:erino67:20220712215516j:image

 

f:id:erino67:20220712214614j:image
f:id:erino67:20220712214611j:image

 

一期一会と書きましたが

 

やっぱり

日々の出来事

出逢い

大切にしようと思う。

 

 

 

 

今日は、とっても楽しみにしていた

ラスト❤️シンデレラの最終回で

(再放送)

昨晩、録画予約を確認したはずなのに

とれてなかった‥。

大変なショックでした😭

 

なぜ❓なぜ❓

 

落ち込みました😭

 

仕方がないので

宅配DVDを手配しました💦

 

ここまで見てきて

春馬くんの役の中でこの佐伯広斗役は

人気が高いみたいなんだけど

私の中では上位には来ませんでした。

 

やっぱりキンキーのローラが1番好きかなぁー。

 

まだまだ観ていない作品があるので

じっくりゆっくり

観続けようと思います。

 

erino*