しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

旭川

夜勤明けからの2連休で

高齢の両親の様子を見に行ってきました。

ここから車で8時間‥笑

なかなか遠いです。

今回は私の軽自動車で行ったので

ガソリン代はいつもの半分で済みました‼️

運転はほとんど夫がしてくれました。ありがとう。

 

 

両親も喜んでくれて

無理してでも行ってよかった。

 

 

帰り道

旭川を通りました。

私たちが結婚して最初に住んだ思い出の街。

 

 

麦麦堂に寄ってみました。

 

開店して29年になるそうです。

 

 

木の実がたっぷり

ずっしり

美味しかった‼️

懐かしかった‼️

子どもたちが小さい時にみんなで買いに行って

そのまま、車の中で食べたっけ。

 

f:id:erino67:20220710202236j:image

 

男山酒造の公園で

水を汲んできました。

たまたま持ってた水筒一本。

 

他の方は焼酎の大きなペットボトルを沢山持って来ていました。

美味しいお水で

体もすっきり。


f:id:erino67:20220710202223j:image

 


f:id:erino67:20220710202226j:image
f:id:erino67:20220710202232j:image

f:id:erino67:20220710202229j:image

 

 

今日は日曜日だけど、仕事でした。

帰り道フィールドでリスの撮影をして

選挙に行って。

 

今週もがんばろう。

 

erino*