しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

拾ってくれてありがとうございます

実は2週間程前、娘が携帯を落としまして

奇跡的に、見つかったのです。

拾って下さった方が、届け出て下さって

本日、中央警察署に取りに行ってまいました。

玄関には、警官さんが立っておられて

なんとなく入って行くのもドキドキする感じでした(笑)

拾って下さった方は

お礼は不要とのことで

本当に、ありがとうございます。

娘も、ことの大変さを学びましたし

世の中には、助けて下さる方があるということを

身をもって体験しました。

ありがとうございます!

帰り道、大通り公園では

ジャズコンサートが開かれていて

なんか、いい感じでした。

大通り

結構暑かった今日、水の近くを歩くと

気持ちよかった〜。

erino*