しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ベ○ッセ事件・・・

きっと、

うちもだろうなと思っていたけれど

ベ○ッセからお詫びの手紙が届きました。

個人情報漏洩についてのお詫びです。

うーーん

お詫びと、今後の対応についていろいろと書いてありました。

ベ○ッセさんも大変でしょうね。

しかし、この紙切れだけのお詫びでいいのでしょうか・・・

と思った次第です。

でも、全部に慰謝料払っていたら

倒産しちゃうでしょうね。

でも、今回の事件のずっと前から、

出産のあとに、色々なダイレクトメールが届くので

病院と提携しているのだろうかとか

不審に思っていたところはあります。

これだけのネット社会です。

あっという間にいろいろな情報が拡散されていくので

怖いです。使い方を間違ってはいけないのですね。

たった1人のひとの行いで

もの凄く大きな事になってしまうのです。

気を取り直して、今日よかったこと。

Hさんから「手作り牛乳いちご」(という名前でいいのかな?)

を頂きました。

スムージーみたいな、フルーチェみたいな。

牛乳いちご

いちご牛乳

今日は、職場、すっごく暑かったので

牛乳いちごで、生き返りました。

ありがとうございます💓💓💓

erino*