しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとうございます

今日、教会で

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

あまりにも嬉しくて

お気持ちが温かくて

「恵み」を忘れないためにも

写真をアップしますね。

レモンケーキ

T子さんの手作りレモンケーキ・・・

本当に絶品で

ケーキ屋さんより美味しいのです!

手作りの巾着

そして、巾着も作って下さって・・・

色合いも優しくて

縫い目も綺麗で

ただただ見惚れてしまいます。

手作りリース

K子さんから

手作りのリースをいただいて・・・

全部、ご自分で集められた

自然の素材です。

うっとりとしてしまいます。

家の階段のところに飾りました。

子どもたちも「すごい!!!!」とびっくり、絶賛。

もみの木十字架

リースの土台は

ご自身のおうちのもみの木で作って下さって。

もみの木は、先のところが十字架になっていると

枝を持って来て下さいました。

私は、これまで、その事を知らなかったので

神さまの造られた自然は

深い摂理のうちにあるんだなぁと

思いました。

それから、K子ちゃんご夫妻から

子どもたちにいただいたのです。

可愛い↓‼️

ろっかてい

思って下さるお気持ちが

嬉しくて・・・。

ありがとうございます。

erino*